(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ドロンジョ天井狙い期待値&低設定の機械割

ドロンジョにおまかせのハマリ台狙いの紹介。

通常時ハマリの期待値
400G~+1700円
500G~+5400円
600G~+11700円
700G~+25500円

※上記はボーナス後にARTに滞在したゲーム数が0と仮定したもの。


天井性能について
・通常時777Gハマリで最終決戦モードへ突入する。
・最終決戦モードは次回のボーナスまで継続。BIGなら継続確定、REGなら25%で継続する無限ART。
・ボーナス間で500G以上ハマるとARTの突入率が優遇されるボーナス間天井もアリ。


ワンポイント
・前回ボーナス後にARTに突入していた場合は、ARTに滞在した分だけ通常時ハマリG数が減る。
・ARTに突入しているかどうかデータ表示機から読み取れない場合は、カウントが500G以上ハマっている台を狙うと良い(ボーナス間500G以上ハマっていればARTの滞在ゲーム数にかかわらず期待値はプラス)。


狙い目
・ボーナス後にARTに突入していなければ400Gから狙い目。
・前回ARTに突入したか分からなくても、データ表示機で500Gハマっていれば期待値はプラス。





追伸:
ドロンジョにおまかせの機械割の紹介。
・・・低設定がなかなかキツイです(^_^;)

設定① 97.2%⇒95.4%
設定② 98.8%⇒97.1%
設定③ 100.3%⇒98.2%
設定④ 104.5%⇒102.3%
設定⑤ 108.1%⇒105.9%
設定⑥ 113.6%⇒111.4%

※メーカー発表値⇒解析値

全体的に2%くらい落ちるみたいですね。
機械割の詐称は最近は当たり前になってきましたが(^_^;)



『設定1でも97%はあるから・・・』
こんなふうに軽い気持ちで打ってると、思ったより回収されます。

『推測で設定3っぽいけど100%は越えてるからダイジョブでしょ・・・』
こんな妥協をすると、じつは98%なので粘ったら負けます。


ただでさえドロンジョには設定入りにくいのに・・・。
北斗とか番長ほどメイン機種扱いされていないですからね(^_^;)



メーカー発表よりも実際は甘かった台なんて、旧サクラ大戦3くらいじゃないでしょうか?
甘ければ甘いで稼働停止になるんだから困ったモンですw


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです


スポンサーサイト
 

コメント

相互RSS、相互リンクお願いいたします

スロハイ管理人まちゃあきと申します
ブログ拝見させていただいて

今後も継続的に読ませていただこうと思いましたので
リンクさせていただきました

もしよろしければ相互RSS、相互リンクお願いいたします

400で1700円もありますかね(^^;
これは当然95.4%で計算してるんですよね?

>まちゃさん

お誘いありがとうございます、リンク設置させていただきました!
今後もよろしくおねがいいたします(*^_^*)

>かずさん

そういわれると多い気もしますね~
なのでちょっと考えてみました(^_^;)
400Gから777Gまでハマる確率が5.3%なので18.8回に一回到達できる計算でしたので、天井が2000枚程度獲得できるなら期待値は1700円あると思います。

・すぐにボーナス引く台なので、設定1の滞在時間が少なめな事。
・ボーナス間500Gハマり以降はART抽選が優遇される事。
これらが期待値を押し上げていると思われます。

通常時ハマリが0G(ART終了直後)のボーナス間400Gハマりだと、期待値は若干マイナスになるようなので、現実的には500Gから狙うのがベターだと思います(*^_^*)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。