(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

4/9検定通過機種(スカイラブ4、餓狼伝説)

最新の検定通過機種の紹介。


パチスロ4/9検定通過

・スカイラブ4A
・餓狼伝説☆双撃C



上記の2機種が通過しています(*^_^*)

餓狼伝説は以前にも別のスペックが通過していたにもかかわらず、
もう一つ通してきたという事はこちらが本命なのでしょうか・・・?

個人的には片方がノーマルタイプでもう一方がARTみたいな展開を希望です(*^_^*)

似たような話ですが、バジリスク2も二つのスペックが通過しているみたいです。



そしてもうひとつの検定通過機種、スカイラブ4。

すこし前に3が出たばっかりな気がするw


SNKは相変わらず後続機を作るサイクルが早いですね~!

個人的にスカイラブは初代は面白かったけど、それ以後はあんまり触っていません(^_^;)

そういえば5号機初期の暗黒時代に、初代スカイラブの隣に餓狼伝説が設置してあったっけな~
ふたつとも機械割が110%程度あり、当時としては機械割が高めの機種でしたねー。
五号機初期は、設定6の機械割が103%っていう台がゴロゴロありましたもんw

あのころはみんなパチンコに流れちゃって、スロットコーナー死んでましたw

花の慶次みたいなMAXタイプがめっちゃ盛り上がったのもこの頃だったかな?
スロットもずいぶん復活したなぁ・・・。




スカイラブ4の販売用の資料をUPしているページへのリンクを貼っておきます。

チェケラッチョさんのスロスターブログ
http://ameblo.jp/slostar/entry-11218548542.html

導入は5/21
見た目は良くある感じのART機ですね。






追伸:
ふしぎなルールがあるパチンコ屋さんのお話。

ART中の台を他人に譲る

この行為がアウトっていう店があります。

とあるオッチャンが、ART中のミリオンゴッドを知り合いに譲っていたのですが・・・

譲ってもらった知り合いがホクホク顔で打ってたところ、いきなり店員が来て清算ボタン押してクレジット落とされていました。

さらにその台の電源OFFにw

いくらもケチすぎるw 

せっかく譲ってもらったオッチャンかわいそうだ・・・


連チャン中の台を譲渡するのが禁止の店がある

・・・このことを初めて知りました。

自分もたまに、譲ったり譲られたりすることがあるので気を付けようと思います(^_^;)


変なルールのお店って、全国にけっこう有りそうな予感がしてきたゾ。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

