(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

都内の駅周辺のホール事情

いま東京に来ています。
駅周辺のホールを10件くらい巡ってみましたが、見た感じパチンコの釘がカナリ酷いですね(ノ_・,)
立地条件が良いせいか、ボッタクッているにも関わらず 客つきは悪くない状況。
パチンコがこんな状況たと、スロットも設定に期待できないです。

都内のプロは、厳しい状況に置かれていると感じました(^_^;)
逆に地方の場合、スロプロは勝ちやすい状況かもしれません。

天井が協力な機種が多いので、客のレベルが低くなりやすい地方はハマリ台を拾える機会が多く、勝ちやすいと言えます。

都会の良さは、過激なイベントが行われるという事だったのに、そのイベントが禁止な時代ですからね。


明日はワンダーフェスティバルという、モデルアートのイベントに行ってくる予定です。

スポンサーサイト
 

コメント

No title

初めまして!
『えなせん』のサイトから来ました。
あにまーると申します☆

今回はえなせんの番長2の解析を一部参考にさせていただき、記事を書かせていただいたのでご報告に参りました
(^_^)

私は都で稼働しているのですが、ちょっと外れると意外と稼働しやすく、数年ジグマしていました☆
都心になると稼働が厳しいイメージがあります。常連さんとどこまで情報交換できて、かつ台を取れる余裕(絶対数)があるかどうか、でしょうか。私的に都心はしんどいので行きません
(^_^;)


もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
こちらはすでに貼らせていただきました!

ご連絡お待ちしております☆

No title

あにまーるさん、はじめまして!
やはり都心は厳しいですか。たしかに郊外のほうが良いかもですね。

リンク貼らせていただきました、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

