(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

FC2ブログが重い原因と改善方法

ブログがメチャクチャ重たかった原因が分かりました(^_^;)

どうやらFC2の『アクセス解析機能』が大変な容量を喰っていたみたいです。



原因が分かったのはこのサイトのおかげ(#^.^#)
http://sp.longseller.org/


このサイトに自分のブログのURLを入力すると、

『どの項目を表示するのに時間がかかっているか』

・・・というのが一目でわかる!!




試しにこのブログのURLを入力してみた所・・・

アクセス解析が9割くらいの容量をとってたww




面白かったんだけどな~、アクセス解析。

・なんていうキーワードで検索されてるか?
・どこのサイトから来てるか?
・どの記事を読まれているか?
・何人来たか?


・・・こんな感じに色々分かるんですよ(*^_^*)



だけどブログが重くなってしまっては意味が無い!
というわけで外しました。


このブログがクソ重かったのに、見に来てくれた方々。

いままでありがとう!
重くてスミマセンでした(^_^;)







追伸:
またしてもパチスロの出玉規制の話が持ち上がっているみたいですね(^_^;)

決議は来週みたいですが、一体どうなるんでしょうね~?

何か動きがあれば書きますが(*^_^*)


それにしても・・・
近所の赤ドンの電源が落とされていますw
高確から落ちなくなる的なゴトがあるって聞きましたが、それが原因でしょうか?
もう打てないのかなぁ・・・赤ドン雅。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
 

コメント

No title

いつもお世話になっています!

素晴らしい情報ありがとうございまいした!
私たちのブログも重くて重くて困っていました~

さっそく解析を外したところスイスイ動きます!
ありがとうございました!

こんにちは、いつも読ませていただいてます。
赤ドンの“電波ゴト”ですが雅ラッシュ中に強制的に小役成立させて祇園に突入させる……みたいな話ですよ。
でも流す時に、きっちりチェックすればバレバレらしいです。

相互リンクと相互RSSのお願い

初めまして。パチパチ動画これくしょんズというブログをやっている妄想すろった~と申します。

主に、ニコニコ動画にアップロードされている実機配信動画の中から自分の趣味にあったモノ、例えば萌えスロや萌えパチ、人気機種などをまとめています。

もしよろしければ、相互リンクと相互RSSをお願いします。

URL:
http://pachipachidouga777.blog.fc2.com/

RSS:
http://pachipachidouga777.blog.fc2.com/?xml

リンクフリーとのことですので、こちらの方は既にリンク、RSS共に登録させて頂きました。

あと、相互RSSなのですが、私のブログではトップページにのみ表示となっております。

>夫婦で月収20万さん

こんばんわぁ。いつもおせわになってます~
役に立ったのなら良かったです(*^_^*)

いままでFC2サーバーのせいかと思ってましたが、同じFC2ブログでも軽いブログもあったので変だと思って調べてみました。
以前は、ブログのお引越しも考えていたくらい激重でしたからw

>名無しスロッターさん

>雅ラッシュ中に強制的に小役成立させて祇園

それは強力すぎますねw
電波ゴトをお店が警戒するのも分かる(^_^;)
さいきん流すときのチェックが厳しい店が増えてきましたよ。
持ちコインで台移動すると、コイン流すときに色々と聞かれますもん・・・。

>妄想すろった~さん

お誘いありがとうございます(*^_^*)
今から登録させていただきますね~
今後もよろしくおねがいします!

はじめまして♪

どうもはじめまして!!
「ゲームを愛するオッサンのブログ」管理人のyoshimaruと申します。
最近どうにもブログが重くて調べていたら、よしおうさんのサイトにたどり着きました。
さっそhttp://sp.longseller.org/ にアクセスして調べてみたところ・・
やはりアクセス解析が重かったようですね。
私もアクセス解析は大好きで毎日チェックするのを楽しみにしていたのですが、訪問者のために泣く泣く外す決意をしました(^_^;

外したら軽いこと軽いこと!!
おかげさまで解決できました!!どうもありがとうございました。

No title

自分もすごく重いのですが、
原因がわかってよかったです。
安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

