(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

パチスロ天‐天和通りの快男児‐

カイジやアカギでおなじみの福本シリーズ、

パチスロが登場

http://ameblo.jp/slostar/entry-11222216743.html

藤商事から6月登場予定。麻雀もののART機。




相変わらず、福本作品のパチ化率はすごいですねー!

福本伸行の漫画を大量に持ってる私としては嬉しい事です(*^_^*)



これまでに、カイジ、アカギ、銀と金、零、天などがパチ化していますが、

なんで最強伝説黒沢がスルーなのかw

あんなに面白い作品なのにな~
やっぱり万人受けじゃないからパチ化しないのかな?


最強伝説黒沢を芸能人に例えるなら・・・

エガちゃんだとおもうw



最強伝説黒沢の1コマ

kurosawa.jpg


会社の人気者になるために、同僚の弁当に一品追加する作戦。
他人の弁当に、コッソリ勝手にアジフライを忍ばせるとか・・・もうw

アカギとは違う意味で、やる事がいちいち常軌を逸していますww


基本はギャグ漫画。なぜか泣ける。

個人的に、カイジや銀と金に並ぶ名作です(*^_^*)

人によって好みが分かれるけど、まずは1巻だけよんでほしいな~。





・・・かなり脱線しました。
スミマセン、天の記事を書こうと思ってたのですが(^_^;)





追伸:
さいきん良く行くパチンコ屋で、10年ぶりの友人に遭遇しました。

お肌もつやつやで、高校生のときと変わってなくてビックリw

居るんですよねー、30歳近いのに高校生みたいなカオしてる人(^_^;)

私もパチンコ屋デビューしたばかりの頃は、おまわりさんに年齢確認をせまられる事多かったけど。
いつからか顔パスになったw

やっぱフケたんだよねぇ。認めたくないけどw


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです



スポンサーサイト
 

コメント

そもそもギャンブル漫画じゃないからかな?
工事現場の人形に太郎って名前つけて一緒に寝たりしてたよね(^^;

相互リンクの件

度々のご連絡すみません。
先日、相互リンクのお願いをさせて頂いたものですが、
当方とのリンクはNGなのでしょうか。
宜しくご検討方、お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト管理者様

突然の連絡申し訳ありません。
「パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報」というブログを運営させていただいておりますfujihirogambleと申します。
すてきなブログをお見かけしましたので、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、貴ブログにリンクさせて頂いております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクをよろしくお願いいたします。

当ブログは下記の通りとなります。

■URL:http://gamblewin.blog.fc2.com/
■サイト名:パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報
■内容:パチンコの攻略法紹介

以上です。
突然のお願いで申し訳ございませんが、ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。
貴ブログの益々のご発展を心より願ってます。

fujihirogamble

>かずさん

そういわれてみるとギャンブル要素0ですね~

太郎と一緒に寝るシーンは、全回転クラスの名場面なんですよw
不覚にも、ちょっと泣いたし(^_^;)

>fujihirogambleさん

貴サイトを細部まで見て慎重に検討していたのですが、リンクして良いものかいまだに判断に迷っています(^_^;)
現時点では、申し訳ないのですがこちらでリンクを貼る事は出来ないです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【パチスロ天‐天和通りの快男児‐】

カイジやアカギでおなじみの福本シリーズ、パチスロ天が登場http://ameblo.jp/slostar/entry-112222167l藤商事から6月登場予定。麻雀もののART機。相変わらず、福本作品のパチ化率はすごいですねー...
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

