(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

モンスターハンター設定変更後のモード移行

高設定は設定変更後は高確からスタートしやすい模様。


変更後高確スタートの割合
設定123 25%
設定456 33%

※通常ステージ滞在中に設定変更されてもそのステージを引き継ぐため、滞在ステージによる変更判別は困難だと思われます。



また、高確モードはハズレorリプレイ成立時の約3%で低確へ転落する。
※平均37G程度で低確へ転落。



それから、

アイルーボーナス後は必ず高確へ移行するので、少なくても30Gくらいは様子を見たほうが良さそうです(*^_^*)




モンハンの記事書いてるわりには、本人はあんまり打っていないですw

設置台数が多い割には、ハマリ台がなかなか拾えないんですよね・・・。






追伸:
不動産投資の経過です。

賃貸にしようと思って仕入れた投資物件1号でしたが・・・

急転直下で話が進み、もしかしたら売却できるかもしれません!


・・・見込み客が今の所、好感触っぽい(*^_^*)



再度物件を見学しにくるみたいなので、気合を入れて掃除しまくってきました。
15時間くらい掃除やってたら、手から血が出ていましたw

真剣に何かをやってる時って、痛み感じなくなるんですよね。

『あ、血が出てる・・・』って気づいた後から痛くなったw

スロット打ってても、たまにそういう時あるしww




いきなり投資の話でスミマセンm(__)m

たまにパチスロに混ざって、為替とか不動産のお話も書いてます(^_^;)



株は引退したw

なにげにリーマンショックの被害者です(ToT)/~~~


為替はオーストラリアドルの長期保有がメインなので、円高になったら損してると思ってくださいw



またいつか経過を書きたいと思います。ではでは。



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
 

コメント

No title

モンハン2度ほど天井エナしてきました。
800ハマりと900ハマりを拾って結果はどちらも1300G手前でボーナス。
\ポコピーン/1回で虫の木ミッションの一番弱い演出で当たりました。
天井直前のよくあるアレが他の台より異常に感じます…

売却できるといいですねー。どのくらいで仕入れってできるもんなんですか?

No title

こんにちわ~不動産投資ですか!?面白そうな話ですね
スロットしかしない自分にとっては新鮮な話題ですw

>養分さん

天井前は結構当たる事多いですよね
私は鉄拳で1300G台で16回天井阻止されてて、デビルラッシュ行ったこと無いですよ・・・。
モンハンをハイエナした時は、1270Gでアイルー全員集合して絶望しましたw
お互いめげずに頑張りましょう(*^_^*)

>ろむ男さん

もしも売却できたら報告しますね(*^_^*)

仕入れの相場は、不動産屋で売ってる物件の価格の4割~7割くらいの値段だと思います。
値段はピンキリで50~2000万くらいまで色々。

>すろてんさん

すろてんさんこんばんわ。
本屋に行けば不動産投資関係の本がたくさん売ってますから、興味があるなら読んでみてはどうでしょうか(*^_^*)
私はもっと勉強してから始めればよかったと思っていますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

