(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

ここで鉄拳のART中の歌が聴けます♪

パチスロ鉄拳2ndのBGMのご紹介。


ラースARTの歌




アスカARTの歌




キングARTの歌





※ニコニコ動画が見れない人はゴメンナサイm(__)m






ずっとアスカART一択だったのですが、最近ラースが楽しいです(*^_^*)

それにしても、いまだに鉄拳が面白いですね~

今日も打ってきましたよ!





追伸:

デビルラッシュ未経験のよしおうに、チャンスが舞い込んできました!


『デビルラッシュ突入したから代打ちたのむ』と友人が言ってきた。


代打ちなので出したメダルは貰えないけど、デビルラッシュを打てるチャンスなので了解しました(*^_^*)





BATTLE1回目
内容
ピュィピュイピュイー!!って告知音が鳴ってカズヤが連続攻撃して勝利♪

デビルラッシュは1回目は絶対継続するっていう噂もあるくらいなので、安心して見てました。



BATTLE2回目
内容
カズヤの攻撃⇒ガードされる
ボタン押しでカズヤ攻撃⇒HITして勝利


危なげない展開♪
そりゃあそうだよね!9割がた継続するんだし!

いやー、デビラは楽しいなぁ(*^_^*)



BATTLE3回目
内容
カズヤ攻撃⇒ガードされる
仁が光線で攻撃⇒なんとか耐える
カズヤ攻撃⇒ガードされる(リールで強チェリーが揃う)
仁が攻撃⇒カズヤ倒れる(リールでリーチ目出現)
コンテニュー演出⇒連打せずレバオンしたらボーナス確定画面に。



ふう~、危ない危ない(^_^;)
ボーナス成立したんだから、当然ここは継続扱いでしょう!






REGが終わってBET押したら

『鉄拳ラッシュ』



・・・あれ?

デビルじゃない・・・。



ああっ、そうか!

ARTのキャラを選択する画面で、デビルカズヤが選択肢にあるとか・・・そういう粋な復活か!?



・・・そう思ったけど、ふつーの鉄拳ラッシュでした。




仕方ないので友人に、

『デビラ三回でオワッタよ~』

ってメールしてあげたw


『・・・ええっw』

とだけ返ってきたw



戻ってきた友人にバトンタッチし、モンキーターンのハイエナをしてから帰宅。

モンキー610Gから打って690Gで当選。+5kでした。



帰りがけに鉄拳の様子を見たら、その友人は自力で2000枚出していました。
鉄拳アタックが2回来たとかで。

ヒキ強いなぁと感心してしまいました(^_^;)

にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
 

コメント

鉄拳面白いけど勝てない
去年鉄拳が64万負け
自分の機械割91%w

一応判別したり天井
他の機種と同様にしてるのに結果がでない
一枚 フラグ判別で差がつくし
設定判別は現行機種で一番わかりやすいと思うんだけど
人間設定が低すぎて無理です
ちなみに今日もボナモクジン確認9万まけす
鉄アタ安心の70
頭突き安心の50
デビラ安心の2連

>カレンはルルの嫁さん

>去年鉄拳が64万負け

いやいやいやwいくらなんでも酷いww
ずっと設定1打ってたとしてもなかなか無い事だと思いますが・・・。

隣で打ってる人も安心の内容ですね。
木人出たのにいいとこナシで9万負けですかぁ。
設定配分は悪くないと思いますが、設定狙いでは勝ちにくい機種です。
設定6の機械割が107%くらいだと個人的に予測してますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

