(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

【電波ゴト】ミリオンゴッド電源落とされてる・・・。追伸:不動産に悲劇ぐぁ

近所でミリオンゴッドの電源落とされてるホールが数件あるのですが、
どうやら電波ゴトが流行ってるみたいですね。


やり方(真似しないでください)
1、リプレイを自力で揃える
2、次ゲームでリプレイが揃わなかったら第三停止を離すときに電波を飛ばす(そのゲームは無効となる)
3、リプレイが揃ったときだけ電波を飛ばさずに第三停止を離す(そのゲームは有効)

1の後に2~3を繰り返すと、どうなるかは・・・ご想像のとおり(^_^;)




赤ドンの件もそうだけど、ユニバーサルの筐体の脆弱っぷりはヤバいですw


・・・なんらかの保証はあるのでしょうか?
もしかするとミリオンゴッドゼウスverの導入の際に、高めの値段で下取りに応じる可能性はあるかもしれませんね。




いまのところ、稼働が止まってる店とまだ動かしてる店は半分くらいづつです。

DSC_0435.jpg




神々の系譜って、どうも不遇な気がするなぁ(^_^;)






追伸:

不動産投資のお話です。
物件1号ですが、ここにきて大問題が・・・。

先月の水道料が3万円近いことが発覚!


・・・ほぼ水は使ってないので、いつもなら2千円くらいなのに。


調べた所、給水管で漏水している事が判明。


1か月間お水出しっぱなし状態です!



しかも修理してもらうのに少なくても3万円、運が悪ければ30~40万円の出費になりそう。




もうね、

不動産で一つアンラッキーが起こると、パチスロでコツコツとった期待値が一瞬で吹き飛びます(^_^;)



買ってくれる人に不快な思いをさせるのは絶対に嫌なので、高額でも修理しますけど。

今月は色々とツイてないんですよね・・・。


水道料金の3万の請求は、交渉して半額まで値切る予定です。
いくらなんでも全額払うワケには行かないので。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
 

コメント

No title

ミリオンゴトですねw

メーカーも電波ゴトできる、確認したと言ってるそうです
から店も対応するのは当然でしょうね

でも自分の地域ではまだ止まってませんでした

ゴッドは投資してくれる方々がいるから
止めない

アルバイト先の社員が言うとりました

No title

赤ドンの時もそうでしたが、1週間くらいで稼働開始していました~!

電波やらロムやら色々ありますが、裏道を探せば探すほど、人生つまらなくなってしまうと感じてしまうのが自分の考えです。

楽しいかどうかはわかりませんが、どうせもらった人生は楽しみたいですね
(V)o¥o(V)

>まちゃさん

ミリオンゴトとか上手い事いいますねw

地域によってはゴトに楽観的みたいですが、近所ではピリピリしてますよ~
赤ドンは電源復活しないまま撤去されていきました・・・

>名無しスロッターさん

GODはどんだけ抜けるのかw
社員の言動から推測するに、設定は1ばかりなんでしょうね・・・。
出てる台=ゴトって事でOK~?

>あにまーるさん

赤ドンは復活したんですか~
じゃあGODもすぐに復活かもしれないですね(*^_^*)

裏道探すとつまらなくなる、これは私もそう思いますよ。
ゲームとかで裏技使うと速攻で飽きるし(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

