(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

マクロスフロンティア小役確率&単独ボーナス(パチスロ解析)

パチスロマクロスフロンティアの設定看破材料について。


小役確率による設定看破
※設定差の無い小役については記載していません

弱チェリー
①1/82.1
②1/79.6
③1/78.1
④1/75.5
⑤1/74.4
⑥1/71.9

弱スイカ(中押し手順で平行揃いするもの)
①1/127
②1/123
③1/122
④1/118
⑤1/117
⑥1/113

弱チェリー&弱スイカの合算確率
①1/49.8
②1/48.3
③1/47.6
④1/46.0
⑤1/45.5
⑥1/43.9




単独ボーナスによる設定看破
※偶数と奇数で顕著な差アリ

単独ボーナス確率
①1/3120
②1/1927
③1/2621
④1/1771
⑤1/2259
⑥1/1638





まとめ

現時点では・・・

ARTの初当たり確率を最重視して、

サポートで小役確率やボーナス確率を合わせて考えましょう(*^_^*)

弱チェリーと弱スイカに若干の設定差はありますが、過信は禁物。
単独ボーナス確率も、あまり役に立たないと思います(^_^;)



ART初当たり確率
①1/430
②1/341
③1/385
④1/301
⑤1/332
⑥1/245


・・・設定6は別格ですね(*^_^*)






追伸:

コメントで提供してもらった情報を載せます(*^_^*)

なんでも・・・

ARTが当選しやすいゾーンがあるという話!

600-630 13%
850-880 7%
1000-1030 10%
1150-1180 20%
1350-1380 10%


・・・こんな感じらしいのですが、
これが本当ならば天井狙いをする際に強力なサポートになりそうですね(*^_^*)


また何か新しく分かったら報告します。ではでは!

にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです






 

コメント

No title

テーブルでのART当選は100Gずつくらい細かくあって、
上記は確率が高いゾーンみたいです!
当選は低いけどセット数が多いゾーンもあるみたいです。
Pワの機種板最初の方にありますよ~

%は別のページで見ましたが、どこか忘れました^^;
自分用にこっそりメモったやつですw

番長やモンキーと違ってART当選してもゲーム数進むので、
ゾーン当選が1度だけなのかどうかが気になります><

>ひろろさん

情報提供ありがとうございます!
テーブルでART当選した後の再抽選が有るのか気になりますよねー

テーブルでのART当選が一回きりなら、ARTに突入してないハマリ台のほうが有利ですもんね(*^_^*)
条件次第では600Gくらいから天井狙えるかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

