(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

マクロスART当選しやすいゾーン

マクロスフロンティアのART当選しやすいゾーンについて。



テーブルG数別ART期待度
75G~105G→ART期待度小:Set数期待度:中
150G~180G→ART期待度:中:Set数期待度:小
200G~230G→ART期待度:小:Set数期待度:中
250G~280G→ART期待度:小:Set数期待度:小
350G~380G→ART期待度:大:Set数期待度:小
400G~430G→ART期待度:小:Set数期待度:大
500G~530G→ART期待度:小:Set数期待度:小
600G~630G→ART期待度:大:Set数期待度:小
700G~730G→ART期待度:中:Set数期待度:小
850G~880G→ART期待度:大:Set数期待度:小
1000G~1030G→ART期待度:大:Set数期待度:小
1150G~1180G→ART期待度:大:Set数期待度:小
1250G~1280G→ART期待度:小:Set数期待度:大
1350G~1380G→ART期待度:大:Set数期待度:中
1499G~→天井到達で超時空ライブ確定。

↑の表は、某パチンコ掲示板から拾ってきたものなので完璧ではないかも(^_^;)



テーブルでのART当選がボーナス間で1回きりなのか?
それとも複数回の当選があるのか?


仮にテーブルでのART当選が一回と考えた場合、

天井狙いをする際に
『ボーナス間でART当選していない台のほうが有利』

という事になります。



マクロスフロンティアのデータ表示機はARTでカウントをリセットするタイプが多いようなので、
ボーナス間でARTに突入しているか判断できると思います。

以前は天井狙いの期待値が800G~で2000円くらいカナ?と思っていたのですが、
テーブルによるART当選の要素があるなら、もっと期待値ある気がしますね(*^_^*)



よしおうの天井狙いボーダーライン
ART未突入台・・・600Gから
ART突入済み台・・・700Gから



天井到達率
600Gからで4.8%
700Gからで6.7%

設定1なら上記のようになります。


600GハマリでART未突入台を打ったら、途中でARTも突入しやすい&21回に1回くらいは天井行ける!

・・・ポジティブすぎ?

堅くいきたいって人は、
ほぼ間違いなく期待値プラスと思われる800Gから狙ってください(*^_^*)








追伸:
不動産投資のその後

給水管の水漏れで、高額な水道料金の請求が来ていた物件1号ですが、
水道局と交渉したら、減額してもらえる事になりました(*^_^*)

漏水の修理も思ったより小規模で済んだし、なんとか乗り切った感じです。


そして近々、物件を購入したいと言っているお客さんとお会いして交渉する予定です。
その場で契約になるかもしれませんし、要求が厳しかったら決裂するかもしれません。


強気に行くか、あるいは譲歩するか、
その場の雰囲気次第(*^_^*)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです




 

コメント

No title

マクロス天井打ってきました。

とりあえず隣も天井いったので、そちらから。
18  ART
1464 ART この途中で天井
次セットで超時空ライブ240Gスタート。
ストレートに240消化。以上

自分
6 ART
244 ART
822 打ち始め
そのまま天井
250スタートでBIG1
上乗せちょっとあり1セット769枚で終わり。

期待値2000が怪しいのと、
隣のデータを見る限り、ゾーンは振り分けではなく毎回抽選?
それなら複数当たることもあるので、
29/1kのベースとボーナスの重さ、天井の深さとバランス取れるのかなと。

前日ロンフリから1800枚でART100残して閉店したので、
超時空ボーナスの方が期待値高そうですね。
毎ゲーム上乗せ+セットストック+モードアップなので。
ボナ中7揃い1回、消化確認分で3ストックありました。

超時空ライブは平均200G開始とのことなので、
期待値2000は超時空ボーナスの方かもしれません。

>ひろろさん

実戦データありがとうございます、参考になりました!

天井は超強力って程でもないのかもしれないですね。
特に隣の台の天井は酷いw


テーブルのART当選が一回だけなのかどうかですが、
ボーナス後にテーブルでART当選したらヤメたくなるような台に仕上がってたら、稼働が落ちやすいワケなので。
そこまで考えて作られてる台なら、複数当選の可能性もありますよね。


私の近所ではマクロスの稼働が良すぎて空き台無いのでナカナカ打てないです(^_^;)
モンハンより寿命長いかもしれませんね、アレ。



No title

マクロスは全国的にも稼働がいいみたいですね。
自分のとこはそこそこ打てる機会ありそうですw
ボーナス重いのもあって4/4店舗でARTをRBであげてますし狙い目です!

期待値はどこかで超時空ライブと超時空ボーナスを混同されたのではないかと思ったり。

最近、天井がプレミアムボーナスと近い仕様の台が多いですからね~

履歴見てると通常時からのART突入が結構多いので、
ゾーンごとの当選率で毎回抽選してそうです。

マクロスフロンティアのテーブル解除はボーナス間のカウントなので、途中でテーブル解除してもリセットされることはないらしいです。
リセットされてしまうと、天井の扱いがゲーム数解除と考えると、天井1500Gはボーナス間ではなく、ART間となってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

