(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

出入り禁止になった日の思い出


さきほど東京から帰ってきました。
向こうで生まれて初めての雀荘を経験したのですが、完璧にカモられましたw(詳しくは記事の最後で)


帰り道にコンビニで『打つなら勝たねば』の最新刊を見つけたので買ってきましたよ(*^_^*)
この漫画はパチンコで勝つための知識が載っている、数少ないパチンコ漫画のひとつでもあります。

理論無視のオカルト打法で常勝している描写が多い、絶対に参考にしちゃあいけない漫画も存在します(谷●ひとしとか)

正直この『打つなら勝たねば』って漫画、リアルすぎて笑えないんですよね・・・


うつならかたねば


私も過去に↑の画像のように言われた事がありまして、漫画を見たおかげで思い出しました。



スロットで出入り禁止を言われることはほぼ無いと思うのですが、パチンコだと出入り禁止になる率が高いかもしれません。

一年近く前、パチンコ銭形平次が新台だった頃の話なのですが、私は銭形平次をフル攻略打ちで、良く打っていました。

お店のルールに『止め打ち、ひねり打ち禁止』が無かったため、普通に技術介入しまくってたのですが。

ある日スタッフに『ウチはそういうの禁止なんで…』と言われてしまい、それからしばらく銭形を打ちませんでした。


別の日にガロの朝イチ潜伏確変を見つけ、ラッキーと思いながら8000発ほど獲得したのですが、
玉を流している時に主任が近づいてきて、こんなことを言いました。

『お客様の平等な遊戯に反しますので、当店ではこれ以上ご遠慮ください・・・』

ハイ、出禁ですわ(T_T)/~~~


スロットだったらね、変則打ちで1枚役を取ろうが天井狙いをしようが基本OKだと思います。
スロットは技術介入、知識介入ありきってのが当然だから。

でもパチンコだと技術介入はしない事を前提とした釘調整の場合が多い。
だからパチンコで技術介入をするときは、目立たない様にスタッフの目線とかも気にしながらコソコソやらなくちゃいけません。

私は堂々と技術介入をやっていたので、目を付けられました。店からすれば目障りだったと思います。

ガロの朝イチ確変を打つ位いいじゃないか?とも思ったのですが、店がダメって言うなら従わなければなりません。
朝イチ確変を打ったのが、他の客ならOKだったのだと思いますね。


ただ、出入り禁止っていつまでなのかよく分かりません。
4号機の番長をパンチで壊して出入り禁止になった知り合いも、いつの間にか打てるようになってましたし。

・・・ほとぼりが冷めたらまた通える。と自分の中で勝手に考えています。

アタッカーの削りは酷いけど、良く回るので楽しいお店だったのですが(^_^;)




東京の雀荘での話


手が読まれているようなアンラッキーな展開が多いな・・・とは感じていたのですが
自分の手牌が窓ガラスに写りこんでて、両隣からまる見えになっていたとは(^_^;)

その事に気づいたのが、帰る間際だったという手遅れっぷりだから笑えるw
映りこみを利用されていたかどうかは定かでは無いですが、とりあえず大敗しました…。
-21k(T_T)/~~~

表向きはノーレートって書いてあったから行ったのに(^_^;)

雀荘こぇぇ~と思いました。リベンジは、したいと思います!

スポンサーサイト
 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

