(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ART規制のその後‐夕方スロッターには朗報かも?‐

まだウワサ段階ではありますが、以前から話題になっているART規制について。



参考文
http://p-news777.blogspot.jp/2012/04/2.html#more



要点をあげると
・払い出しが1日で2万枚を超えてはダメ
・早ければ6月の検定からそうなる
・いまの時点では確定事項ではない



・・・いまいちピンとこないので例を挙げてみます(^_^;)





純増1枚のARTが一日中継続するような台・・・・・アウト

純増3枚のARTが一日の3分の1くらい滞在する台・・・・・セーフ

・・・こんな感じになると思います。



噂が本当なら今回の規制は、
純増枚数の規制では無い

っていう可能性が高いかもしれません(*^_^*)






この払い出し2万枚っていう規制ですが、リプレイは三枚の払い出しとして計算すると思います。


0.1枚増のARTが一日継続した場合、

3.1(1ゲームあたりの払い出し)×7000(1日7000G)=21700


払い出し合計枚数21700枚

一日の差枚数はプラス700枚


こんなにマイルドな台でも、二万枚の払い出しを越えてしまいますw





持続力の長いARTはダメになりやすい反面、

払い出し合計が二万枚さえ越えなければ、それなりの瞬発力はOK




これって夕方から打つ人にとっては、むしろ良い事なんじゃ?

この規制なら、閉店終了のリスクが若干随分減りそうな規制だな~と(*^_^*)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです

追記です

コメント沢山いただき感謝です(*^_^*)

憶測まじりの計算式なので、解釈の仕方とかが間違っているかもしれません。



ケンカ腰のコメントも一件頂きましたがw

趣味で自由に書いてるブログなので、お手柔らかにお願いします(^_^;)


スポンサーサイト
 

コメント

たしかリプレイって検定上、小役って扱いじゃないの払い出しは0って扱いのはずですよ。
間違ってたらすいません。

No title

仮に払いだし2万越えたらどうなるんでしょ?
たとえば、純増3枚の台でまぐれぶきしたら2万枚なんて余裕で越えるでしょうし…

アウト枚数が2万枚じゃ一日8000回すだけで毎日4000枚のマイナスじゃねぇか
どんな計算だよこれ

計算おかしい(笑)
リプが3枚払い出しなら、例えば10枚ベルが10分の1の機種はRT中1ゲーム約3.7枚の払い出しってことになるよ。(リプ×9とベル×1足して10ゲームの払い出し37枚)

しかもボナなしで。

下の投稿した者だけど色々間違えてる。すいません。

コメント返し

コメントくれた皆さんありがとうございます(*^_^*)

上から順番にコメント返させていただきますね。


>たしかリプレイって検定上、小役って扱いじゃないの払い出しは0って扱いのはずですよ。
間違ってたらすいません。 名無しスロッター

リプレイは検定上は0枚扱いでしたか!
つい3枚扱いにして計算してました。
ご指摘ありがとうございます(*^_^*)






>仮に払いだし2万越えたらどうなるんでしょ?
たとえば、純増3枚の台でまぐれぶきしたら2万枚なんて余裕で越えるでしょうし…。通りすがり

検定の時に二万枚を越えたら検定通らないって事になると思われます。
実際にホールに設置されてからなら、まぐれで吹いても問題無しです(*^_^*)







>アウト枚数が2万枚じゃ一日8000回すだけで毎日4000枚のマイナスじゃねぇか
どんな計算だよこれ。名無しスロッター

ホント、どんな計算でしょうかねw
なんか解釈間違えたかもw







>あ 名無しスロッター
あ っていわれてもw







>計算おかしい(笑)
リプが3枚払い出しなら、例えば10枚ベルが10分の1の機種はRT中1ゲーム約3.7枚の払い出しってことになるよ。(リプ×9とベル×1足して10ゲームの払い出し37枚)
しかもボナなしで。
下の投稿した者だけど色々間違えてる。すいません。名無しスロッター


たしかに計算がおかしいかもしれませんね(^_^;)
わたしの個人的な考え方なので、あまり参考にしないでくださいw





以上、コメ返し終了。


・・・このコメント数、このブログ始まって以来の記録かもしれませんw

払い出し1日2万以下は有り得ないww

No title

否定するだけなら誰でもできるじゃんww
自分なりの計算式出してから否定するくらいしなよwww

リプレイの払い出しについてはメーカーによっても違うんじゃないかな?
実際ART中の枚数表示でリプレイ成立時に3枚増減してる台もあるしね♪

れーあさん
下の投稿した者だけど、計算するまでもないってw

まず、リプレイは払い出しに含まれる。
でジャグの設定1でも1日回したら、余裕で払い出し2万は超える。

仮に払い出し2万以下の機械しか作れないってなったらそれはもうパチスロとは全く別者になってしまうわ。

コメ返しその2

決着はついたかに思えたが、、またコメントついてたw

ありがとうございます(*^_^*)コメ返していきますw




>払い出し1日2万以下は有り得ないww 名無しスロッターさん

たしかにそうですが、これ以上傷口をえぐらないでほしいww
とりあえずツッコミどころのある記事だとコメ増える事は分かったw




>否定するだけなら誰でもできるじゃんww
自分なりの計算式出してから否定するくらいしなよwww
リプレイの払い出しについてはメーカーによっても違うんじゃないかな?
実際ART中の枚数表示でリプレイ成立時に3枚増減してる台もあるしね♪
れーあさん

あれ?めずらしく支援が(^_^;)
れーあさん優しいですw
いろいろ言われるけど、だからこそコメント返しは面白かったりします(*^_^*)




>下の投稿した者だけど、計算するまでもないってw
まず、リプレイは払い出しに含まれる。
でジャグの設定1でも1日回したら、余裕で払い出し2万は超える。
仮に払い出し2万以下の機械しか作れないってなったらそれはもうパチスロとは全く別者になってしまうわ。名無しスロッターさん


ついにコメント欄で議論が交わされるまでになったw
ありがとうございます、ジャグを例に出すと結構わかりやすいですね~
また私が変な事言い出したら制止してください(^_^;)



No title

あー自分の記事で色々ご迷惑おかけしております。
記事では「払い出し枚数」と書きましたが、事実上の「差枚数」だと思います。
(でないと業界ぶっとびます)
でも取材元の資料では「払い出し枚数」って明記されてたんです。なので一応それに従って書きました。

参戦www

差枚数二万枚までのリミッターってみました~
実用的じゃない自主規制でごまかして純増は守りたいとかなんとか。

>p-newsの人さん

> あー自分の記事で色々ご迷惑おかけしております。
> 記事では「払い出し枚数」と書きましたが、事実上の「差枚数」だと思います。
> (でないと業界ぶっとびます)
> でも取材元の資料では「払い出し枚数」って明記されてたんです。なので一応それに従って書きました。





わざわざスミマセン(^_^;)
とりあえず迷惑はかかってないです。
このブログは結構おちゃらけた感じでやってますし(*^_^*)

それよりコメントが遅くなってスミマセンでした。
1週間くらい旅行に行ってて、ネット使えなかったものでして(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。