(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

パチ屋の環境が激変したよ

今日、久しぶりに打ちに行ってきましたぁ~

なんかデータ表示機が新しくなってて、ARTでカウントをリセットしないタイプになっていました。
しかも貯玉の手数料が無くなって、換金率が少し上がっていました。

一見すると打ち手が有利になったように見えますが、私にとっては条件が厳しくなったと感じます。
これからは天井狙いが少しやりにくくなりそうです(^_^;)



・・・ともあれ、

不動産関係のドタバタが終わった後、しばらく旅行へ行ってたので10日ぶりくらいのパチスロです(*^_^*)



実は前日の夜に、ホール閉店チェックに行っていたのですよ(^^)v


自身3年ぶりくらいの閉店チェック。

久しぶりの稼働で気合いが入りまくってたんでしょうw




ホールを一回りした結果、
ぱちんこ黄門ちゃまの潜伏残り3回の台を2台発見。

ぱちんこの潜伏は消さないお店なので、次の日は朝から黄門ちゃまを打つ予定でした。





・・・そして翌日。

お昼のサイレンで起床w

時刻はすでに12時。

冷静に考えたら、自分で目覚まし時計を止めた記憶が微かにある(^_^;)

おそらく、鳴った目覚ましを止めたが睡魔に負けたのであろう。



急いでホールへ行ったのですが、案の定手遅れでしたw



モンハンの680Gハマり発見w

ちょっとゲーム数足りない気もするw

だけど10日もパチスロ打ってないから、とにかく打ちたいので打ったww



投資24kで天井到達。



天井は500Gが選択された!


しかもその準備中に大連続狩猟ボーナスを引いた!!



・・・と、ここまでは完璧だったけどね。






この大連続狩猟ボーナスで4回ともバトル負けたw


そしてART中もクエスト4回入ったけど全部負けたw


上乗せは10とか20が少し来た程度。

結果は1250枚ほど流してプラス千円。





やりきれない思いを胸に、大連続ハイエナを敢行。

特に見せ場は無いので、ダイジェストでお送りします(^_^;)



モグモグ 790G~
1170GでART中にバケ。

鉄拳2 910G~
追加投資で1k使ったとこでバケ。

モンキーターン 260Gゾーン狙い
300G手前でG数解除。300枚ほど獲得。

モグモグ 620G~
750Gでバケ。

北斗 870G~
1380Gで高確2チェを引き前兆モード中にボーナス。
激闘乱舞は単発。

モンキーターン 590G~
670Gでゲーム数解除。ARTが5セットで600枚ほど獲得。

ハナハナ 高設定かもな台
プラス500枚~1000枚の間を行ったり来たり。
閉店まで打って、流したら640枚。



総収支:マイナス700円



なんてくだらない結果w

もし黄門ちゃまを朝から打っていたら、もう少しマシだったかもね。



でもまあ、久しぶりにパチスロ打ったので楽しかったです。
たかが10日程度打ってないだけで、久しぶりとか言ってる自分はどうなんだろうな~と。

にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パチ屋の環境が激変したよ】

今日、久しぶりに打ちに行ってきましたぁ~なんかデータ表示機が新しくなってて、ARTでカウントをリセットしないタイプになっていました。しかも貯玉の手数料が無くなって、換金...
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

