(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

不動産業者はマジで信用できないな

さいきん不動産関係で知り合った人や、お世話になった人にお礼回りをしています。

旅行のお土産を渡した後に寿司をごちそうしているのですが、
みんな同じ寿司屋に連れて行ってるので、3日間で寿司屋のポイントカードが満タンになりました(^_^;)


すごい勢いで財布が薄くなってますw
もう『人脈への投資』だと思うしかないですね・・・。


メリットとしては、お酒の勢いで際どいお話も聞けたりします。


私が思っている以上にダークな面が多いです(^_^;)

不動産業者はナカナカやりおるって事。

買い手がみんな法律の知識をちゃんと持っていたら、業者は存在できないんじゃないかと思うくらいです。


これでもネットで色々と勉強したつもりだったのですが、知らない事がいっぱいですね。



また明日も同じ寿司屋へ行ってきます・・・。

寿司は好きだけど、続くと飽きる。

かといってカレーとか牛丼だと失礼だし難しい所。





パチスロ日記

パチスロは、閉店取りきれずのパターンが今月に入って2回ありました。


閉店3時間前とかでも天井狙いしてるっていうのもありますが、

そんな時に限って、キッチリ天井行って上乗せしまくるからねw


1回目は緑ドンにて。

天井ART中に2週目の天井までハマリ。
80%ループのARTが200G+残り5セット残して閉店。



2回目は北斗にて。

17連まで行ったところで、天井行ってバトル高確ロングへ。
ボスバトルに勝ちまくった上に、閉店10分前にボーナス引いてターボ。
そのまま200Gほど残して閉店。


盛大に取りきれてないですw

パチンコで負けた分があるので、いまのところ収支は+65kくらいです。



あしたはコードギアスとか鉄拳デビルが導入なので、すこしホール覗けたら嬉しいかな(*^_^*)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです












スポンサーサイト
 

コメント

No title

更新いつも楽しみにしてます。
お世話になったとはいえ、関係者の方にすごい気の遣いようですね。
お寿司が回る寿司であれば笑いますけど。。。

それだけ不動産投資ってスロットと違って一人だけで完結させるのは困難
なんですかね。。。

見返りが大きいことをお祈りいたします。
やっぱビジネスはギブアンドテイクですもんね!

No title

始めまして、「2-9伝説」というブログをやってるたけしと申します。

閉店取りきれずのパターンは怖いですよねー。
最近の機種は夜6時以降は怖くて打てないです…。
半日ハマリとかだと閉店しても諦めつきますけどね。

うちのブログも一応ハイエナ系のブログなんで
もし良かったら相互リンクして頂けませんか?

こちらにはすでに登録済みです。
よろしくお願いします。

>ドン大久保さん

回転寿司だと遠慮して高い皿を食べてくれないパターンがあるかも?と思ったので、板前におまかせ出来るカウンターのお店を選びました。
けっこう気をつかうタイプなんですよ(^_^;)

不動産は一人でやるのは難しい気がしたので、今後もお世話になりたい人にはお礼しました。
見返りは・・・どうでしょうねw
良い物件出たら教えてくれるとは言われましたが。

>たけしさん

6時以降からだと取りきれない台多いんですよね。
今回は1000Gくらいの北斗を8時から攻めたので、取りきれなくても仕方ないと思っていました。
こういう時に限って爆発する(^_^;)

相互リンクのお誘いありがとうございます、早速登録させていただきますね!
今後もよろしくおねがいします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

