(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

久しぶりの相互リンク頂きました(2-9伝説)

不動産関係で忙しくて最近日記を更新できていないのですが、こんな状態でも相互リンクのお誘いを頂きました(*^_^*)

2-9伝説さんありがとうございます!
http://takeshi2929.blog12.fc2.com/


スロットだけじゃなく、馬関係の記事もあるブログです。
私は馬関係は詳しくないのですが、いつかやってみたいなと思っています(*^_^*)





鉄拳デビルと、コードギアスについて少し触れたいと思います。



鉄拳デビル
・天井は通常時1500Gハマり
・恩恵はART2セット以上
・設定1のART初当たり確率は1/416(プレミアム鉄拳アタック含む)機械割96.9%



コードギアス
・ボーナス間天井はボーナス後1500G
・通常時ハマリ天井はART突入後&ボーナス後960G
・天井性能の詳細は分かっていない
・設定1のボーナス確率は1/266







鉄拳デビルですが・・・

通常時も中押しで消化したら、コイン増え続けるんじゃね?
・・・とか考えたけど、そんな台メーカーが作るわけないよね(^_^;)

2.7%

・・・この数字、なんだと思います?






じつは設定1を0Gから回して天井に到達する確率なんです(^_^;)


なかなかのモンですよこれw



ちなみに・・・

800Gハマリを天井狙いで打った場合の到達率が・・・18.5%


簡単に天井に行きますw

到達する機会は多そうなので、天井はそこまで強力ではないと思います(^_^;)

恩恵は2セット以上とありますが、ほとんど2セットかもしれませんね。







コードギアスについて

ボーナス間800Gから打ったら7.1%で天井まで到達できます。
ARTでカウントリセットするデータ表示機だと、通常時間ハマリ天井が狙えるうえに、ボーナス間ハマリ台も拾いやすくなるかも(^_^;)
設定が低いとBIGの比率が高いので、天井狙いには向いているかもしれません。
天井の恩恵はハッキリしていませんが、とりあえず800から打ってみようかと。


原作は良く知らないのですが、緑の女の子可愛いいなー(*^_^*)
面白いからアニメを見ろって友人に言われました。

そのうち見てみようかな~
その前にエウレカセブンを見なきゃなんだけどねぇ。

なんか暇が無くって(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです

 

コメント

No title

紹介して頂いてありがとうございます!

コードギアス天井はARTカウントしてるのにもかかわらず、ボーナス間天井もあるんでお宝台拾えそうですね。
とりあえず、もうちょっと稼働落ち着いてほしいです^^

>たけしさん

> 紹介して頂いてありがとうございます!
>
> コードギアス天井はARTカウントしてるのにもかかわらず、ボーナス間天井もあるんでお宝台拾えそうですね。
> とりあえず、もうちょっと稼働落ち着いてほしいです^^


コードギアスの稼働は良いみたいですねー
秋葉原だと30台以上入れてる所もありました
自分も早く打ってみたいですよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

