(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

【パチスロ解析】番長2ハマリ台狙い&ゾーン狙い期待値

番長2のハマリ台狙い&ゾーン狙いの期待収支のご紹介。



ハマリ台狙い(カッコ内はモードBの場合)

300G~ -700円(+2700円)
400G~ +700円(+800円)
500G~ -200円(+2400円)
600G~ +1300円(+1400円)
700G~ +900円(+3200円)
800G~ +2900円(+2500円)
900G~ +3800円(+4600円)

・設定1
・モードA・B混合(カッコ内はモードBだった場合のもの)
・ボーナス後96Gヤメ。ただし頂ラッシュ後は64G回す。




ゾーン狙い(モードAだった場合)

200G~264G・・・+1100円
400G~464G・・・+1100円
600G~664G・・・+1100円
800G~864G・・・+1200円

・設定1
・モードAと仮定
・ゾーン終盤に前兆演出中の場合は、前兆が終わるまで打つ
・ボーナス後は96Gヤメ。頂ラッシュの後は64G消化する。

※モードBの場合はゾーン狙いよりボーナス引くまで打った方が期待値が高いので、ゾーン期待値は省略します。






モードBを確信したら、天国モードに入るまで粘った方が良いみたいですね。
ただモードB移行自体が稀なので、基本はモードAのゾーン狙いか天井狙いが◎



・・・ん?これだと今までの立ち回りと変化無いかな(^_^;)







追伸:

久しぶりにパチスロの記事を書きましたね。


昨日書いた不動産投資の記事、いま見てみたらカナリ読みにくい文章でしたw

誤字もあるしw

深夜に書いてたので眠かったんですよね(^_^;)



今夜あたり、天井狙いデータベースも更新しようかなぁ。


それはそうと。

相互リンクが増えました(*^_^*)

この場で紹介しますね。



神競馬.COMさま
http://kamikeiba.blog.fc2.com/

さいきん流行の2chまとめ系です。
競馬のネタが多いので、お好きな人はどうぞ!
まとめブログって、見はじめるとホントに止まらなくなりますw



パチグッドさま
http://pachigood.blog.fc2.com/

あるある~!って思う内容w
立ち回りのレベルを上げたい方にもおススメです。
少し変わった視点での攻略で実戦向きだと思います。




今日はこの辺で。

そいえば・・・

本日のイベント

金冠日食

見逃しました(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
 

コメント

こんばんわ

紹介ありがとうございます^^

末永く、お願いしますね_(._.)_

はじめまして

初コメントです

いつも楽しく見させてもらってます
私は給料とパチと海外ETFで収支得てる感じなんですが
不動産にも興味があって、最近の記事を楽しみにしています!

ちなみに、番長の期待値は解析値なんでしょうか?
番長ゾーン狙いでかなり稼がせてもらっていて、これくらいあるかなとおもってました

ゾーン狙いって基本的には少し前から回し始める訳ですよね?
そうすると期待値はこれより下になりそうな気がするんですが、どう思われます?

お世話になってます。

RSSフィードを独学で勉強していたらブログが重くなりまして、HP作成しました^^;
えなせんぶろぐ様のRSS更新情報をHPで見れるようにしたのですが、問題があれば削除しますので確認お願いします。

サイト名 : PACHI GOOD
http://pachigood.web.fc2.com/index.html

お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

>yasagreatさん
期待値は解析値です。
私もゾーン狙いでは結果が出ています。
ただ、さいきんはなかなか拾えませんよね(^_^;)

海外ETFですか~
自分は手を出したことないですが、興味はありますよ(*^_^*)
お互い頑張りましょうね!



>かずさん
少し下から回すのであれば期待値は若干減ります。
演出から判断してヤメ時を徹底したら、その分はフォローできますし。
設定1じゃなかった場合の恩恵が大きいので、結果は付いてきやすいと思います。



>ぱちぐっどさん
確認させていただきました。
RSSしてくださってありがとうございます!
HPの構成もキレイで見やすいですね~
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【パチスロ解析】番長2ハマリ台狙い&ゾーン狙い期待値】

番長2のハマリ台狙い&ゾーン狙いの期待収支のご紹介。ハマリ台狙い(カッコ内はモードBの場合)300G~ -700円(+2700円)400G~ +700円(+800円)500G~ -200円(+2400円)600

相互リンクサイト様紹介 えなせんぶろぐ

相互リンクいただいているサイト・ブログ紹介 最近たくさんのサイト様と相互リンクさせていただいております まことにありがとう御座います とても素晴らしいサイトばかりですの
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

