(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

ラオウの気持ちも分かるわ(今日はバレンタイン)

あらすじ

一戦交えた事で、ケンシロウの強さに若干ビビったラオウ。
ケンシロウが強いのは悲しみを背負っているからじゃないか?
自分が愛しているユリアを殺せば、悲しみを背負った俺はさらに強くなれるんじゃないか?
・・・勝手すぎてドン引きするような思考のラオウは、逆にユリアに情をかけられてしまいます。

そしてラオウは言った。
『心魅かれた女の情は男にとって最大の屈辱!!』



・・・つまり私が言いたいのは、パチンコ屋でバレンタインにチョコ配るのヤメない?って事。

女性スタッフにチロルを貰いましたが、なんか情をかけられている気がして嫌でした(^_^;)
こんな日に一人でパチンコ打ちに来てるなんてカワイソ~って思われてても不思議じゃないし・・・。
以前まではパチンコ屋でモノを配るの禁止だったから良かったんだけどなぁ。



まえおきが長いですね(^_^;)
東京に3日居たのですが、パチ屋の状況が最悪だったため打てず。
我慢してたからかな?自宅に帰ってきてから、早速打ちに行ってきました。


今日は近所のホールへ。
天井狙いしかやっていません。というか最近の台は設定読めませんw


・北斗の拳 1050G~ 
1460G位でチャンス目から777ボーナス→激闘乱舞入らずヤメ。


・鉄拳2 970G~
前回の大当たり履歴が700GでARTだったので、データ表面上は270G。
これが1180Gで赤BIG(*^_^*)
嬉しいようなそうでもないような・・・と思っていたらBIG中に7揃い。
TRが4連して900枚獲得。

・モンキーターン 660G~
30Gほどで超抜解除して、3レースで800枚獲得。引き戻して2レース400枚獲得。


全部のトータルで+17kでした!

未だに鉄拳2の天井までたどり着いた事が無いんですが・・・

1300G台で当たっちゃった事なら4回あります。
一番ひどいのは1380Gでした(^_^;)

相性とか信じてないけど、結果的に見て相性悪いんですよねぇ・・・




スポンサーサイト
 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

相互リンクの件で

こんばんわ。スロビアンコム管理人です。この度は当サイトに相互リンクのお誘いを頂きありがとうございました。先程リンクの方、設置しましたので、ご確認の程宜しくお願いします。

今後ともスロビアンコムを宜しくお願いいたします。

Re: 相互リンクの件で

相互リンクありがとうございます!
こちらの更新が遅れてすみませんでしたぁ
今後もよろしくおねがいします(*^_^*)



> こんばんわ。スロビアンコム管理人です。この度は当サイトに相互リンクのお誘いを頂きありがとうございました。先程リンクの方、設置しましたので、ご確認の程宜しくお願いします。
>
> 今後ともスロビアンコムを宜しくお願いいたします。

Re: リンク設置完了

相互リンクありがとうございます!
ちょくちょく勉強のため覗かせていただきますね~
今後もよろしくおねがいします(*^_^*)


> リンク設置しました。
> 確認お願いします。
> これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

