(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

アパート一棟、指値が通りました

強気な価格交渉を貫いてたアパート購入関係ですが、交渉してた中でひとつだけ指値(こっちの提示価格)が通りそうです。

1500→1000

結構前から交渉してて自然消滅したと思ってた案件だったのですが、いきなり不動産屋から電話が来てOKとなりました。

正直いって不気味ですよね(^_^;)
いままで拒んでいたのに、急転直下でOKとか・・・。
相手の思惑が分からないとチャンスも素直に喜べない、ひねくれ者のよしおうですw



とりあえず原因として考えられる事は・・・。

・9月が決算の会社は多いので、法人が赤字決算を回避するための売り急ぎ?

・入居者が近いうち退去予定?

・新しいアパートが近くにできる計画がある?

・厄介な入居者が入っている?

・よしおうの揺さぶりが効いた?



もう少し調査をしてみます。
売却理由によっては、もう少し値段を交渉しないといけません。


今日は、入居者にインタビューしてみたいと思ってアパートの前で1時間ほど張り込みしてましたが、入居者さんに会えませんでした。

夜にアパートの敷地をウロウロと・・・。
はたから見たら変質者ですね。

スポンサーサイト
 

コメント

取り敢えず、おめでとうございます^^

思ったより売れなかったと考えてしまいますが、常に怪しんだ方がいいですよね(笑)

隣近所のウロウロしてる爺さん婆さんから情報を得て撤退とかしたなんて話も読んだことがあります。

ちなみに、インタビュー予定の内容は決まってたんですか?

>ぱちぐっどさん

インタビューしたかった事は、断熱のことや、防音のこと、それから変な住人がいないかです。

調査もほどほどにして買い付けの約束をしてきました。ほぼ土地だけの値段で築9年の建物付きなので、のんびりしてると他に取られます。

そして今回もトラブルが起こりました。
内容はそのうち書きますが、なんかそういう星の元に居る気さえしてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

