(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

3.11って打つの自粛すべきなの?一般論は・・・?

もしかして11日って打ちに行くの自粛するのが一般論なの!?

友人スロッターのKさんが『明日はあの日だから打ちにいかないわ』って言ったんです。


あれ?もしかして、これって多数派なの!?

普通はそうなのか!?


なんにも考えずに打ちに行く気マンマンだった自分って、どーなんだろうと。

ふと考えてしまいました。


けどいくらなんでも考えすぎかなー?なんて思ったので、とりあえず11日は出陣する予定です。


もし意外とパチンコ屋さんに客が居なかったら・・・

自分が世間からズレているの確定!?

えーい、パチンカス上等でぃw



冷静に考えて・・・

新台も出たことだし、日曜日だし、客いっぱい居ると思うんだけどねぇ。



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑クリックして貰えると喜びます。

 

端玉で生ラムネっていう意味不明なお菓子もらたw

端玉でもらえるお菓子って、在庫処分みたいなモノ多いですよね(^_^;)

『生ラムネ』っていう変なお菓子貰ったんだけど・・・。コレ写真。

DSC_0252.jpg

見た目は角砂糖。

喰ってみたが不味いw

やわらかくて湿った砂糖の塊で、ほんのりラムネ風味・・・。

喰ったことある人居るかな?


たしかにね、生チョコとか生キャラメルとか『生』が流行った時期もあったよ。

だからってなんでもかんでも売れるってワケじゃないからw

ブームに乗ろうとした感がアリアリですが、結果はパチ屋の端玉景品(^_^;)

ちなみにラッキーハートは入っていませんでしたw



さて、今日の実戦報告です。



まず、宵越しなら1000Gくらいありそうなミリオンゴッドに着席して回し始めたのですが・・・。

すぐに後ろの鉄拳2でボーナス間1000Gが空いたので移動しました。

結果は投資13kで、書道演出から白レギュラー・・・あと40Gで天井だったのに!

1300G台は、なぜかすごいボーナス引きます。緊張してレバー叩いてるのが良くないのだろうか・・・?


気を取り直してモンキーターン430G(宵越しなら560G)
520G位の所で、SGラッシュ確定!

DSC_0253.jpg


優出モード経由せずに当たるとビックリしますねー。
これが上乗せ無しの単発。引き戻せず。



20k負けてたけど、ダメ元でパチンコの銭形平次打ったら1回転目で当たったw
4連で5000発獲得してトントンになったのでヤメ。

そんなわけで、パチンコの端玉でもらったのが生ラムネでしたとさ(#^.^#)
個人的にはガムを景品でくれると有難いんだが・・・。
端玉でガム貰ったことが一度も無いんですよねー。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます





よしおうのサイト
人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》





 

パチンコ、パチスロ検定通過機種

先日検定通過した機種のご紹介。

パチスロ2/20通過
ドンちゃん祭V
 
パチンコ 2/20検定通過
CR吉宗2Z3 
CRデビルマンレディーFPT 
CRRAVE FPX 
CRRAVE FPFZ
CR銀と金2L
CR銀と金2MXB



ドンちゃん祭は、前から噂になっていたドンちゃんシリーズ最新作でしょうかね?
ユニバーサルは会長の贈賄の疑いとかでごたごたしてるから、お蔵入りになる可能性が僅かにあるかもしれません。
例えば、検定機関への賄賂が明るみになって、やっぱり検定取り消しとかね。
無事に出てきてくれるといいのですが(^_^;)


ぱちんこのほうで気になるのはやっぱりCR吉宗2ですねー。
ぶっちゃけ黒歴史になりつつある大都技研のパチンコ進出ですが、そろそろ花開いても良い頃?

過去に、『3年P組薫先生』っていう超クソ台が存在していたのをご存じでしょうか。
大都技研がパチンコに進出した時の処女作ですが、出来が悪すぎて笑わせてもらった記憶がありますw
プレミア演出で操が出てきましたよ(^_^;)



追伸:
先日の日記でデビル巌竜について書きましたが、「デビル巌竜、スロットで出てくるよ」って感じのコメントを頂きました。見てみたいので、これからは演出をカットせずにじっくり打とうかな。
また写真取れたら報告します(*^_^*)



よしおうのサイト
人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》



にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます

 

デビル巌竜ワロタw【ゲーム動画】

おいおい、ゲームだと巌竜(おすもうさんのキャラ)までデビルになっちゃうのかw
パチスロの鉄拳で出てこないのが残念です(^_^;)
youtube動画デビル巌竜
http://www.youtube.com/watch?v=S1yrsU84aVU


以下は巌竜のエピソード。

・過去最年少で大関に昇進した有望の力士だったが、土俵上で火を吹くなどの奇行を繰り返した為に協会から横綱昇進の道を断たれ、裏の世界へと進む。

・たまたま会場で見かけたミシェール・チャンに一目惚れをしてしまう。悶々としていた巌竜は、思い切って彼女に告白をする為に大会参加を決意する。
大会でミシェールに告白するもあっさり振られた巌竜は、その後ハワイに渡り、現地で相撲部屋を開く。

・第4回鉄拳大会のビデオを見ていた巌竜は、その中に若かりし頃のミシェールにそっくりなジュリアを見て、年甲斐もなく再び一目惚れをしてしまう。ジュリアの目的を知った巌竜は第5回大会への参加を決意する(鉄拳5)。ジュリアが探す森林再生プログラムのデータを偶然見つけ、それをジュリアに渡し告白するも、やっぱり振られてしまった。

・その後、ハワイに戻りちゃんこ料理屋を開くも、経営が軌道に乗らない。その宣伝のために第6回鉄拳大会に出場する(鉄拳6)。

・鉄拳TTでのエンディングではめでたくミシェールに振られ、鉄拳5のエンディングではその娘のジュリアにもめでたく振られた。鉄拳当時は32歳、鉄拳2で34歳、鉄拳5では55歳。「~でごわす」という口癖や、角界から白い目で見られている点は「ストリートファイター」シリーズのエドモンド本田に類似している。


巌竜って女キャラに振られまくってるんですね・・・。
はあ~、鉄拳のゲームやりたい。そんでもって巌竜を使うのだ(*^_^*)

パチスロのおかげで原作にハマる・・・あると思います。



よしおうのサイト
人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます



 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

新台ニューアイムジャグラーのスペック辛い

アイムジャグラーの後続機、ニューアイムジャグラーが4月2日に導入開始ですね。
相変わらず機械割が辛ぇ(^_^;)
設定1  95.85%
設定2  96.70%
設定3  98.71%
設定4  100.80%
設定5  102.80%
設定6  105.16%

最近のART機は機械割が辛い…なんて良く言われますが、機械割だけ見るとジャグの設定1がダントツで凶悪ですw
ノーマルタイプなので、安定して負けれそうですね~。
ボーナス成立後に1枚掛けにしたり、ブドウを取得すれば若干の機械割UPは見込めるとは思いますが。

ボーナス確率も初代のアイジャグとあんまり変わらないですね。

BIG確率(純増325枚)
設定1…1/287.4
設定2…1/282.5
設定3…1/282.5
設定4…1/273.1
設定5…1/273.1
設定6…1/268.6

REG確率(純増104枚)
設定1…1/455.1
設定2…1/442.8
設定3…1/348.6
設定4…1/321.3
設定5…1/268.6
設定6…1/268.6

ボーナス確率合算
設定1…1/176.2
設定2…1/172.5
設定3…1/156.0
設定4…1/147.6
設定5…1/135.4
設定6…1/134.3

ニューっていうほど新しいようにも見えないアイジャグですが、なにか面白い演出でも搭載しているのでしょうか?
ぱちんこ必殺仕事人4みたいに、チャンスボタンが10センチくらい飛び出してくる演出を搭載してたら良いのにな~(*^_^*)
第三停止ボタンが『ぼこーん!』って飛び出してきて、それをねじ込んだら気持ちよさそう…?


さいきん人気が落ちてきているジャグラーですが、私からいくつか改造案があります。

《ジャグラー改造計画》
・まずあのダサいビッグとレギュラーのBGMを変える
・告知音を付ける
・女キャラをもっと可愛くする
・ボタンが飛び出す
・GOGOランプが飛び出す
・ARTにする
・役物を付ける
・ぱちんこにする

最後の二行は書きながら自分で吹いたw
すみません、決してジャグが嫌いなわけじゃないです。
ただ、なぜあれが人気なのか疑問に思う時があります。あるよね?

ニューアイムジャグラーですが、初期出荷予定台数は5万台なので、そこそこ導入されると思われます。
お楽しみに(*^_^*)


追伸:
コメントを下さった方や相互リンクをしてくれた方、ありがとうございます!


最近の相互リンクの紹介

ぱちおん!!さん
パチンコ、パチスロのPVを紹介しているサイトです。
ブログランキングではお馴染み。

スロビアンコムさん
幅広く情報を発信していらっしゃいます。
情報量がとてもかないません(^_^;)




応援お願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます
 
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

