(^^)v天井狙い機種名検索へ

パチ屋の環境が激変したよ

今日、久しぶりに打ちに行ってきましたぁ~

なんかデータ表示機が新しくなってて、ARTでカウントをリセットしないタイプになっていました。
しかも貯玉の手数料が無くなって、換金率が少し上がっていました。

一見すると打ち手が有利になったように見えますが、私にとっては条件が厳しくなったと感じます。
これからは天井狙いが少しやりにくくなりそうです(^_^;)



・・・ともあれ、

不動産関係のドタバタが終わった後、しばらく旅行へ行ってたので10日ぶりくらいのパチスロです(*^_^*)



実は前日の夜に、ホール閉店チェックに行っていたのですよ(^^)v


自身3年ぶりくらいの閉店チェック。

久しぶりの稼働で気合いが入りまくってたんでしょうw




ホールを一回りした結果、
ぱちんこ黄門ちゃまの潜伏残り3回の台を2台発見。

ぱちんこの潜伏は消さないお店なので、次の日は朝から黄門ちゃまを打つ予定でした。





・・・そして翌日。

お昼のサイレンで起床w

時刻はすでに12時。

冷静に考えたら、自分で目覚まし時計を止めた記憶が微かにある(^_^;)

おそらく、鳴った目覚ましを止めたが睡魔に負けたのであろう。



急いでホールへ行ったのですが、案の定手遅れでしたw



モンハンの680Gハマり発見w

ちょっとゲーム数足りない気もするw

だけど10日もパチスロ打ってないから、とにかく打ちたいので打ったww



投資24kで天井到達。



天井は500Gが選択された!


しかもその準備中に大連続狩猟ボーナスを引いた!!



・・・と、ここまでは完璧だったけどね。






この大連続狩猟ボーナスで4回ともバトル負けたw


そしてART中もクエスト4回入ったけど全部負けたw


上乗せは10とか20が少し来た程度。

結果は1250枚ほど流してプラス千円。





やりきれない思いを胸に、大連続ハイエナを敢行。

特に見せ場は無いので、ダイジェストでお送りします(^_^;)



モグモグ 790G~
1170GでART中にバケ。

鉄拳2 910G~
追加投資で1k使ったとこでバケ。

モンキーターン 260Gゾーン狙い
300G手前でG数解除。300枚ほど獲得。

モグモグ 620G~
750Gでバケ。

北斗 870G~
1380Gで高確2チェを引き前兆モード中にボーナス。
激闘乱舞は単発。

モンキーターン 590G~
670Gでゲーム数解除。ARTが5セットで600枚ほど獲得。

ハナハナ 高設定かもな台
プラス500枚~1000枚の間を行ったり来たり。
閉店まで打って、流したら640枚。



総収支:マイナス700円



なんてくだらない結果w

もし黄門ちゃまを朝から打っていたら、もう少しマシだったかもね。



でもまあ、久しぶりにパチスロ打ったので楽しかったです。
たかが10日程度打ってないだけで、久しぶりとか言ってる自分はどうなんだろうな~と。

にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです



 

【猫耳系】オーイズミから萌えスロ(?)登場

オーイズミから久々の新台登場。

『それいけ!こすみっくヒーローズ』

3枚増のART機のようです。
猫耳キャラとか、萌え要素有りそうな感じ。


詳しくはコチラ(たまにメンテナンス中の事あります)
http://ameblo.jp/slostar/entry-11231217413.html



すでに天井性能にしか興味が無いよしおうですがw



オーイズミは早くひぐらし2を出すべき


ひぐらしのパチスロは面白かったよね(*^_^*)






追伸:
すっかり忘れてたんですが・・・

5年ほど昔、オーイズミの株を大量に保有してた時期がありました。


将来性がありそうで割安だと思ったから保有してたのですが、

当時にオーイズミが新台で出してた台が
『美川さそり座のサラリーマン』

見るまでも無くクソ台臭が漂ってますが、コレがヒットする予感がしたんですよねw


結局オーイズミ株は、プラマイゼロくらいのところで売却したと思います。

アルゼ、セガサミー、SANKYOなんかの株も持ってた。



そして・・・

今は亡きアビリット株も持ってたw


当時すでに年内に倒産の可能性アリと言われてたのに、保有してたね。


リスク管理が出来ていなかったから、株では結構損失を出していました。

高い勉強代だったな~。もう株は引退したけどね(^_^;)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです 

【電波ゴト】ミリオンゴッド電源落とされてる・・・。追伸:不動産に悲劇ぐぁ

近所でミリオンゴッドの電源落とされてるホールが数件あるのですが、
どうやら電波ゴトが流行ってるみたいですね。


やり方(真似しないでください)
1、リプレイを自力で揃える
2、次ゲームでリプレイが揃わなかったら第三停止を離すときに電波を飛ばす(そのゲームは無効となる)
3、リプレイが揃ったときだけ電波を飛ばさずに第三停止を離す(そのゲームは有効)

1の後に2~3を繰り返すと、どうなるかは・・・ご想像のとおり(^_^;)




赤ドンの件もそうだけど、ユニバーサルの筐体の脆弱っぷりはヤバいですw


・・・なんらかの保証はあるのでしょうか?
もしかするとミリオンゴッドゼウスverの導入の際に、高めの値段で下取りに応じる可能性はあるかもしれませんね。




いまのところ、稼働が止まってる店とまだ動かしてる店は半分くらいづつです。

DSC_0435.jpg




神々の系譜って、どうも不遇な気がするなぁ(^_^;)






追伸:

不動産投資のお話です。
物件1号ですが、ここにきて大問題が・・・。

先月の水道料が3万円近いことが発覚!


・・・ほぼ水は使ってないので、いつもなら2千円くらいなのに。


調べた所、給水管で漏水している事が判明。


1か月間お水出しっぱなし状態です!



しかも修理してもらうのに少なくても3万円、運が悪ければ30~40万円の出費になりそう。




もうね、

不動産で一つアンラッキーが起こると、パチスロでコツコツとった期待値が一瞬で吹き飛びます(^_^;)



買ってくれる人に不快な思いをさせるのは絶対に嫌なので、高額でも修理しますけど。

今月は色々とツイてないんですよね・・・。


水道料金の3万の請求は、交渉して半額まで値切る予定です。
いくらなんでも全額払うワケには行かないので。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
 

ここで鉄拳のART中の歌が聴けます♪

パチスロ鉄拳2ndのBGMのご紹介。


ラースARTの歌




アスカARTの歌




キングARTの歌





※ニコニコ動画が見れない人はゴメンナサイm(__)m






ずっとアスカART一択だったのですが、最近ラースが楽しいです(*^_^*)

それにしても、いまだに鉄拳が面白いですね~

今日も打ってきましたよ!





追伸:

デビルラッシュ未経験のよしおうに、チャンスが舞い込んできました!


『デビルラッシュ突入したから代打ちたのむ』と友人が言ってきた。


代打ちなので出したメダルは貰えないけど、デビルラッシュを打てるチャンスなので了解しました(*^_^*)





BATTLE1回目
内容
ピュィピュイピュイー!!って告知音が鳴ってカズヤが連続攻撃して勝利♪

デビルラッシュは1回目は絶対継続するっていう噂もあるくらいなので、安心して見てました。



BATTLE2回目
内容
カズヤの攻撃⇒ガードされる
ボタン押しでカズヤ攻撃⇒HITして勝利


危なげない展開♪
そりゃあそうだよね!9割がた継続するんだし!

いやー、デビラは楽しいなぁ(*^_^*)



BATTLE3回目
内容
カズヤ攻撃⇒ガードされる
仁が光線で攻撃⇒なんとか耐える
カズヤ攻撃⇒ガードされる(リールで強チェリーが揃う)
仁が攻撃⇒カズヤ倒れる(リールでリーチ目出現)
コンテニュー演出⇒連打せずレバオンしたらボーナス確定画面に。



ふう~、危ない危ない(^_^;)
ボーナス成立したんだから、当然ここは継続扱いでしょう!






REGが終わってBET押したら

『鉄拳ラッシュ』



・・・あれ?

デビルじゃない・・・。



ああっ、そうか!

ARTのキャラを選択する画面で、デビルカズヤが選択肢にあるとか・・・そういう粋な復活か!?



・・・そう思ったけど、ふつーの鉄拳ラッシュでした。




仕方ないので友人に、

『デビラ三回でオワッタよ~』

ってメールしてあげたw


『・・・ええっw』

とだけ返ってきたw



戻ってきた友人にバトンタッチし、モンキーターンのハイエナをしてから帰宅。

モンキー610Gから打って690Gで当選。+5kでした。



帰りがけに鉄拳の様子を見たら、その友人は自力で2000枚出していました。
鉄拳アタックが2回来たとかで。

ヒキ強いなぁと感心してしまいました(^_^;)

にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです

 

パチスロ天‐天和通りの快男児‐

カイジやアカギでおなじみの福本シリーズ、

パチスロが登場

http://ameblo.jp/slostar/entry-11222216743.html

藤商事から6月登場予定。麻雀もののART機。




相変わらず、福本作品のパチ化率はすごいですねー!

福本伸行の漫画を大量に持ってる私としては嬉しい事です(*^_^*)



これまでに、カイジ、アカギ、銀と金、零、天などがパチ化していますが、

なんで最強伝説黒沢がスルーなのかw

あんなに面白い作品なのにな~
やっぱり万人受けじゃないからパチ化しないのかな?


最強伝説黒沢を芸能人に例えるなら・・・

エガちゃんだとおもうw



最強伝説黒沢の1コマ

kurosawa.jpg


会社の人気者になるために、同僚の弁当に一品追加する作戦。
他人の弁当に、コッソリ勝手にアジフライを忍ばせるとか・・・もうw

アカギとは違う意味で、やる事がいちいち常軌を逸していますww


基本はギャグ漫画。なぜか泣ける。

個人的に、カイジや銀と金に並ぶ名作です(*^_^*)

人によって好みが分かれるけど、まずは1巻だけよんでほしいな~。





・・・かなり脱線しました。
スミマセン、天の記事を書こうと思ってたのですが(^_^;)





追伸:
さいきん良く行くパチンコ屋で、10年ぶりの友人に遭遇しました。

お肌もつやつやで、高校生のときと変わってなくてビックリw

居るんですよねー、30歳近いのに高校生みたいなカオしてる人(^_^;)

私もパチンコ屋デビューしたばかりの頃は、おまわりさんに年齢確認をせまられる事多かったけど。
いつからか顔パスになったw

やっぱフケたんだよねぇ。認めたくないけどw


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです



 
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ